アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
El Amanecer
ブログ紹介
アイドレスという、ゲーム関係のブログです。
ゲームログをアップしてます。

アイドレス???わけわかんない???
って方は、回れ右を推奨(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生なり糸のミサンガ
生なり糸のミサンガ ・はっぴい・ばーすでぃ・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 14:53
【おみやげ】
【おみやげ】 【メッセージ・カード】 駒地真子 > ユウタ君やコウタさんにひとこと… 「苦しい時に力になってあげられなくてごめん。私は直接お見舞いには行ってあげられないと思うけど、その分、マイルを世のためになるような事に使ったりとか、未来のためにがんばりたいと思ってるからー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 00:01
手編みのマフラー
手編みのマフラー ○マフラーはカードと一緒に、青いチェックの包装でラッピングして、赤いリボンをつけておきますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:44
「愚痴を、きいてもらう。」
「2008/07/22の生活ゲーム」 ○以下のログは読みやすいように、誤字修正や発言順の入れ替え等を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:02
「月明かりの下で、笑いあう。」
「2008/05/21の生活ゲーム」 ○以下のログは読みやすいように、誤字修正や発言順の入れ替え等を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:16
ワンピース。
ワンピース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:52
お弁当。
お弁当。 お弁当を作ったー、よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:49
「いけずなイエロージャンパー」
「2008/01/16の小笠原ゲーム」 ○以下のログは読みやすいように、誤字修正や発言順の入れ替え等を行っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:05
「ヤガミとハイキング 後編」
芝村:海だね。浅瀬がある。砂浜だ。湾になってるようだ。 芝村:海の色が、一部淡い。そして、赤い。 花陵:「うーん?赤い色の海?なんでだろう?」 芝村:ヤガミは目を細めている。 ヤガミ:「船だな」 花陵:「海がめの産卵は、夜だよね?関係ないよね?」 花陵:「船で、なんで海が赤くなる?なんか、撒いているの?」 ヤガミ:「沈没船だ」 ヤガミ:「沈没船が錆びて赤く見えるんだな」 花陵:「あ。船が錆びでか。」 芝村:200m先で水没している。 花陵:「錆びるくらいだから、ずいぶん昔に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:55
「ヤガミとハイキング 前編」
○小笠原ゲーム:2007/11/19:二時間 ○以下のログは、読みやすいよう、誤字修正や発言順の入れ替え等を行っております。   ○今までの経緯 お前の眼鏡が塗りつぶし隊のお見合い http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/13.html お見合いヤガミにごめんなさい http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/16.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:42
「アスタシオンさんのお見舞い。」
2007年10月2日・小笠原ゲームのログになります。 読みやすいように、誤字の修正や会話の順番が変えてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 19:41

月別リンク

El Amanecer/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる